Nicotto Town



さむさむ木曜日


夕方はセーター着ていても肌寒いです。
お仕事はボチボチ山場を越えています。
裁いても裁いても現れる仕事。
頑張って、裁き倒しましょう(’’*
仕事は裁き倒すものです。
オフィス内は暖かいのですが、
帰りは肌寒い。
セーター着ていてもちょっと寒い。
自転車なので、家に着く頃には暖かいのですが、
会社出た直後は肌寒いです。
家でものんびり肌寒い。
半纏はまだ早い気がしますが、
暖かい長袖寝間着を引っ張り出しています。
布団も多めに出しております。
ガンガン暖かくして行きたいですね。
今年は電気代も高くなるようですから、
対策アイテムを買わないと…レッグウォーマーとか。
炬燵がなくても暖かくなる靴下とか。

アバター
2022/10/21 23:05
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
ラニャーニャ現象だと冬は寒くなるんですね。
基本重ね着とヒートテックです(’’*

>イヌリンさん
電気代の敵の一年になりそうですね。
なるべく衣服で調整したいものです。

>ごま塩ニシンさん
暖房代が心配です。寒くなると体調にもよろしくないと思います><
アバター
2022/10/21 15:42
今年の冬はかなり寒くなる。
暖房代が心配だね。
アバター
2022/10/21 02:46
夏は暑く冬は寒いって電気代の敵ですね~
なるべく衣服で調節したいです。
アバター
2022/10/20 23:52
ラニャーニャ現象が起きていると、日本(付近)では夏は暑く、冬は寒くなるそうです^^;
ガスや電気を使わない(暖房器具を使わない)防寒の基本は、「重ね着」でしょうか^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.