Nicotto Town



ウリウリ金曜日


明日がおやすみだと思うとワクワクします。
天気も秋晴れ予報ですから、
外に食べに行っても良いかな(’’*
今日も、PCとにらめっこしながらお仕事です。
色々と面倒な手続きがありました。
なんとか終わりましたが、また手続きはあるのだろう。
ごちゃごちゃしながらお仕事しています。
帰りはやっぱり寒くなってきていますね。
日が短いのもありますよね。
そのうちコートとか引っ張り出すのでしょう。
自転車乗っていると、以外と暖かくなるのが欠点です。
コートで蒸し暑くなりながら自転車こぐことになりそう。
家ではのんびりです。
運動したりPCしたり、いつも通りですね。
のんびり過ごせるのは良いことです。
値上がりのニュースが止まらない。
節約して過ごさないといけませんね(’’*
美味しいもの食べたいですからね><

アバター
2022/10/22 23:07
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
寒くなれば燃料費も高くなります。
電気代が安くなって欲しいですよね。

>秋コアラさん
値上がりが辛いですね。なんとか乗り切らないと。
料理は食べる専門で、辛くないのが良いですよね。
アバター
2022/10/22 20:10
アレもコレも値上がりですよね^^;
美味しいもの、紅玉さんはどんな料理がお好きですか^^?
アバター
2022/10/22 13:38
寒くなれば、燃料費の問題がありますね。
電気代安くならないのか、と思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.