Nicotto Town



のんびり土曜日


ひたすら録画の消化を頑張る日。
結構、消化出来ました。
朝からどんどん消化して、
夜まで消化…一日がかりです。
まぁ、明日も消化に時間をかけるんですがね。
あと、コロナのクーポンが届きました。
早速予約をしましたよ…インフルとダブルできますからね。
警戒して接種志摩市よ(’’*
インフルはどうしよう…結構高いからなぁ。
インフルの方はかかったことがないんですよね。
まぁ、油断してはいけませんが、
マスクをして警戒しながら生活しますよ。
とりあえずは、コロナのワクチンです。
来月に接種しますよ。
繁華街に行くので、贅沢なお昼でも食べようかな(’’*
今からちょっと楽しみです。
明日ものんびり過ごします(’’*
おやすみが晴れるのは良いですよね。

アバター
2022/10/23 22:28
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
インフルは聞いた話だけなので、恐怖しています。
両方ともかからずに過ごしたいですよね。

>ごま塩ニシンさん
しっかりと睡眠をとりたいですよね。

>銀月夜猫さん
ひたすら消化して行かないと、新しいドラマに追いつきませんね。
アバター
2022/10/23 14:58
わが家も昨日・一昨日は、ひたすら消化。
新しいドラマがどんどん始まってきますからね。
前クールの見残しをしっかり消化しましたよ。
今クールは医療物が多いですね。
アバター
2022/10/23 12:31
安眠がいいです。細胞を休ませる。
アバター
2022/10/23 02:36
インフルかかったことありますが、そのあとも予防接種はしたことがないです。
両方かからずに過ごしたいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.