Nicotto Town



のそのそ日曜日


のんびりのそのそ楽しんでいました。
録画の消化で頑張って過ごしました。
歩いたり体操したりはしましたけどね(’’*
動かさないとなまります。
とりあえず、おやすみは動く日です。
日頃は会社で動きませんからね。
まぁ、録画見ている間は動きませんけどね。
動くようにここ度ガケナイトいけませんよ。
なにせ、運動不足はよろしくないです。
腰痛の原因になりますからね。
冬になると腰が痛くなってきます。
その前に腰回りの筋肉を鍛えないと。
毎朝布団と戦う為には腰は重要ですよ。
腰は大事にしていきたいです。
寝るのも大事…腰を大事にしながら寝たいです。
その前に、腰を温めるものを購入したいですね。
腹巻きとか良いかもしれません。
暖かくしたいです。

アバター
2022/10/24 22:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に痛いときは、無理して動くと悪化しますよね。
日頃運動しておかないと,いざというときに動けません。

>ごま塩ニシンさん
うっすら汗をかくのは朝と帰りの自転車であるのですが、
肌寒くなることもあるので気をつけないとです><
アバター
2022/10/24 12:46
うっすらと汗をかくくらいの運動をしてみるのも
一案かもしれない。
アバター
2022/10/24 02:38
腰痛になってから腰痛を治す体操始めるのですが本当に痛い時は動けません。
日頃の運動が大事ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.