Nicotto Town



肌寒火曜日


肌寒くなってきましたね。
しっかりと季節が進んでおります。
これからも、ガンガン季節が進んで、
凄く寒くなるんでしょうね…カタプルですよ。
オフィスは暖かいのですが、
出歩くのがちょっと大変です。
まぁ、上着をもう一枚着れば良いのですがね。
いつも暖かくしたいです。
お仕事は、そこそこ進んでいます。
明日は忙しくなるので、終わらせるものは終わらせたい。
今週はまだまだ余裕がある気がするので、
しっかりと確認して進めていきたいですね。
家では、まだまだ暖房の出番はありません。
暖かい上着にくるまって過ごしています。
電気代も値上がりしていますからね。
ギリギリまでもこもこになります。
今年は財布も寒くなる冬になりそう。
頑張って乗り越えなければ。

アバター
2022/10/26 22:56
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
無理をなさらず暖かくお過ごし下さい。
地域によっては、暖房デビューも早そうですね。

>銀月夜猫さん
灯油代も値上がりなんですね。
家が凍ってしまうって…想像以上の寒さですね。

>ごま塩ニシンさん
おしゃれに着飾りたいときもありますよね。
一番おしゃれが出来る季節なのも確かかもしれません。

>吊られた男さん
一段と冷え込みが進んでいますね。
もう、冬と言っても差し支えないような気がします。
アバター
2022/10/26 19:33
関東も、今日はかなり寒かったです。ここ数日、一段と冷え込んだな~と思います。
10月とは思えないくらいですね。
アバター
2022/10/26 11:54
オシャレの秋でもありますので着飾りましょう。
1年に1回のファッションショーをしましょう。
アバター
2022/10/25 23:28
灯油代も値上がりで、困ったもんです。
でも、ストーブ焚かないと、家が凍ってしまうので、どうしようもありません。
アバター
2022/10/25 22:59
我が家では今日暖房デビューしてしまいました><
私も初心に返って、重ね着で頑張りますᕦ( 'ㅂ')ᕤ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.