Nicotto Town



腰痛水曜日


未だに腰痛がおさまらない(^^;
湿布薬貼ってもなかなか終わらない。
今度ベルトを買おうかな…がっちりしたやつ。
コルセット効果を期待できるベルト(’’*
なぜか、左の二の腕も痛いし…何でこうなったし><
とりあえず、腰は大事にして過ごしますよ。
ゆっくり動いて負担をかけないようにしたいです。
明日は祝日でおやすみ。
だから、余計に負担をかけないように過ごしたいですね。
お仕事は、今日はまったり気味でした。
昨日の忙しさが嘘のようです。
まぁ、明後日はごちゃごちゃしそうですがね。
バタバタしながら乗り越えますよ。
腰痛予防運動より、腰痛緩和運動をしたい。
自転車もゆっくり乗らないと負担です。
大事にして行かないといけませんね。
布団が重くなって寝返りが打てないのでしょうか><
冬あるあるなので、これからが大変。

アバター
2022/11/03 22:39
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
腰板委ですよね…ぎっくり腰は辛いです。
整形外科も受診した方が良いのかもしれませんね><

>ごま塩ニシンさん
腰痛は腰回りを鍛えないといけないのですよね><

>ごきりこさん
なんとか大事にして治していきたいです。
アバター
2022/11/03 21:37
お大事に。
アバター
2022/11/03 13:51
腰痛お見舞い申し上げます。
腰回りの筋力を付けたいです。
アバター
2022/11/02 23:42
腰痛辛いですよね><

私もギックリ腰の経験があるので、良くわかります^^;
この時は、腰に注射を打って貰いました(硬膜外ブロック注射)^^;

湿布は、抗炎症薬(ケトプロフェンやロキソプロフェン等)含有のものですか^^?
それで効かないとなると、もう一度整形外科を受診された方が早道だと思います^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.