Nicotto Town



文化の日木曜日


文化らしいことは何もせず、
ひたすら録画の消化を頑張っていました。
これからどんどん録画しますから、
消していかないといけませんね。
ガンガンと消していきますよ。
明日頑張って、明後日も録画の消化。
それでも録画の量が地味に増えています。
頑張りますよ…録画の消化が終わるまでは。
お散歩もしっかり楽しみました。
朝、起きたときに腰は酷かったのですが、
動いているときはそれほどではありません。
ただ、動いていないと酷くなります。
ゆっくりとでも動かしていきますよ。
来週にはラジオ体操を復活させたいです。
バランスボールもやりたいですね。
湿布薬購入しました。
しばらくはこれで治していきます。
ベルトは欲しいのですが…もうすぐ治るかもと思うと><

アバター
2022/11/04 23:45
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
録画を減らすのも手かもしれませんが、なかなか減りませんね。
適度に体を動かしながら、録画の消化をして行きたいですよ。

>イヌリンさん
じっとしているより、動いている方が楽ですよね。
治るまでゆっくり動かしていきたいです。

>銀月夜猫さん
バランスボールの上で録画の消化は良いかもしれませんね。
バランスボールは楽なので良いですよ。

>ごま塩ニシンさん
色々対策して頑張って生きます。
何より、寒さも天敵なので温めたいですね><
アバター
2022/11/04 16:44
いろいろと対策していきましょう。
油断せずに、こつこつ工夫しよう。
アバター
2022/11/04 13:39
録画の消費はバランスボールの上で、というのはどうでしょう?
私は携帯型ゲームもバランスボールの上でやったりw
PCの時も、時々意識的に背筋を正して、腹筋・背筋に力をいれたりしています。
お仕事忙しいよですね。家ではリラックスしたいですね。
アバター
2022/11/04 03:15
動いてるよりじっと立ってる方がしんどいですよね~
わたしは いつも時間薬なので治るまでおとなしくしてるだけです。
アバター
2022/11/03 23:19
要らぬお節介の気もしますが、録画する番組を予約の段階で減らすのも一つの手ではないでしょうか^^?
新番組を自動的に録画する設定とかにしているのでしょうか^^?

以前どなたかがコメントされていたと思うのですが、録画を見る時の姿勢も腰痛に影響を与えると思います、今はその時間が長くない方が腰痛には良いと思いますので^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.