Nicotto Town



ぼちぼち金曜日


元気よく週末です。
お仕事も頑張って片付けました。
そこそこ充実した一日って感じですよ。
実は、一挙放送があって大量に録画があります。
録画の消化を平日もやっています。
一生懸命消化しないと、
新たな録画が出来ませんからね。
とりあえず、仕事も録画もガンガン消化しましょう。
明日は、おやすみなので楽しみですね。
腰痛はだいぶよくなりました。
明日からラジオ体操を頑張りたいですね。
バランスボールもやりたいですね。
体を鍛えて、筋肉のコルセットを手に入れたいです。
腹筋ガンガンやれる体になりたい。
まぁ、土日は録画の消化で余り体を動かしていません。
お散歩だけではまだまだですね。
地味に体を動かして鍛えたいです。
腰を大事にしながら、スポーツの秋になりたいです。

アバター
2022/11/05 23:23
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
着ぶくれして肩こり。
歯にも影響があるのは辛いですね…歯も大事にしたいです。

>イヌリンさん
なんとか腰痛は治ってきました。
これで運動も再開出来るようになりますね。
一挙放送は楽しいですが、疲れますよね。
アバター
2022/11/05 19:38
腰痛まにしなってきたようでよかったです。
一挙放送は一気見できてうれしいけど見るのが大変ですね~
外付けHDDもつけられますが、もっと録りためてしまいそうです。
アバター
2022/11/05 16:32
着ぶくれして、肩が凝ります。
これが歯にも影響して、泣けてきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.