Nicotto Town



ぽかぽか土曜日


日差しも気持ちが良くて、
お散歩も楽しい感じです(’’*
腰痛も…そこそこ良くなってきていると思いたい。
ラジオ体操は復活しました。
ゆっくりと治していきたいです。
湿布薬は塗りまくりですよ。
録画の消化は、度々動きながら、
頑張って消化に当たっています。
消していかないといけませんからね…録画が出来ない。
いそいそと録画の消化していますよ。
動いているためか、腰も楽です。
布団も軽いものにしました(’’*
これで、バランスボールも復活させていきたいですね。
スポーツの秋を楽しみたいですよ。
無理をしないで楽しみますよ(’’*
読書も芸術もあるんですがね。
適度に楽しめることを楽しみたいです。
街路樹も紅葉がはじまりましたよ。

アバター
2022/11/06 22:23
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
春枚数に制限があるものがあるんですね…注意します。
ロキソニン系は注意が必要ですね。

>CipheRさん
腰痛持ちだと腰は常に爆弾を仕込んでいる感じがしますね。
無理をしないように過ごしたいです。
私はまだまだ録画なんですが、それでも便利に感じます。

>ごま塩ニシンさん
銀杏並木の季節になりました…ニオイさえ我慢すれば綺麗です。
体調整えて、秋を楽しみます。
アバター
2022/11/06 13:27
そろそろイチョウ並木が色づいて散る季節になった。
体調を整えて、秋を満喫しよう。ゴーゴーの秋だ!
アバター
2022/11/06 11:06
俺も腰痛持ちです。
ここ数年は大丈夫なんですが、いつ再発するかビクビクしています。
爆弾抱えているような感じ。
俺は録画はせずにドラマとかTVerやGtaoで観てます。
便利な世の中になったもんだ。
アバター
2022/11/06 00:00
湿布薬で抗炎症薬含有のものの中には、1日に貼れる枚数の制限があるものがあるのでご注意下さい^^。
(例えば、ロキソプロフェン含有のものだと、ロキソニンを何錠も何錠も飲んだのと同じ状態になります)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.