Nicotto Town



消化消化の日曜日


せっせと消化しています。
録画は消化するものですよ。
貯めるのは貯金だけてOKですよ(’’*
腰痛は動いているときはなんとも無い感じ。
右太もも関節の痛みも動いていれば平気。
寝起きと、座りっぱなしから動き出したとき。
この時間が一番やばいですね。
動き回って治していくタイプです。
運動も出来るし、治るし…一石二鳥ですか(^^?
録画の消化は順調です。
ガンガン消化して、動き回っています。
頑張って消化して、来週に備えましょう。
秋の天気を満喫して、
お散歩も一杯したいですね。
街路樹も日々紅葉している。
落ち葉が会社の玄関にたまる季節。
朝の掃除も大変になりますね。
色々頑張らないといけません(^^;

アバター
2022/11/07 23:06
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
コロナも増えてきましたね。
用心しながら過ごして行きたいです。
でも、秋をしっかり楽しみたいですね。

>銀月夜猫さん
休みの前日にしっかり消化出来るのは良いですね。
テンポが良いドラマは見ていて楽しいです。
アバター
2022/11/07 16:57
休みの前日夜はしっかり消化しています。
今季はけっこうテンポのいいドラマが多いので、順当に消化してますw
アバター
2022/11/07 13:24
秋が満艦飾になってきましたが、コロナも増えてきました。
用心して下さい。11月は爆発的に拡大するのではと不安です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.