Nicotto Town



ぽかぽか月曜日


ぽかぽか陽気ですよね。気持ちが良いです。
昼間、凄く眠くなるようにです。
これで、昼寝が出来ないなんて…辛い(^^;
まぁ、昼休みの間は眼をとじていますがね。
ただね…3時くらいが一番眠い><
睡魔と戦いまくっていますよね。
腰痛は、かなり良くなりました(’’*
これほど長引いたのは久しぶりですが、
治り始めたら元気に動き回りますよ。
バランスボールは明日からにします…明日から(’’*
ダイエットの人がよく言う言葉ですよね。
必ず明日やすります(^^;
録画の波がやってきますので、
平日も録画の消化を頑張っています。
ガシガシ消化して、どんどん録画…もう、頑張るしかないです。
年末年始も録画が増えそうですから、
貯めないように頑張りたいですね。
録画と脂肪はためたくないです。

アバター
2022/11/08 22:43
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
結果はいつでも心配になりますよね><
脂肪は減らして行かないと…今から5月になるであろう検査に向けて><
アバター
2022/11/08 03:42
脂肪。。。明日検診ですが体重増えてるので結果が心配です(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.