Nicotto Town



皆既月食火曜日


赤い月を見ましたよ。
帰り道はかけている所を見ました。
そして、自転車で転びました。
どうも後輪を引っかけたようです。
幸い、余りスピードでていなかったので、
軽い打撲と擦り傷で終わりました。
ただ、明日どうなるかが分りません。
色々チカラが入っていますからね。
どこが痛くなるのか分りません(’’*
腰痛再発だけは避けたいものです。
お仕事は、ボチボチ頑張っています。
山場は終わったので、のんびりしております。
中旬までのびのびしますよ。
とりあえず、明日の体が全体的に心配ですが、
今後は転ばないように注意したいですね。
服も大丈夫だったのは幸いです。
暗闇対策はしっかりしていても、
車に眼を向けていて内輪差に倒されるとは><

アバター
2022/11/09 23:14
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
転んだ所はちょっと擦り傷がありましたが、
特に異常もなく過ごして下ります。
赤い月も見られたのは良いですよね…すっかり寒くなりましたが><

>イヌリンさん
たまに転ぶと後で大変なことがありますよね。
幸い、特に酷くなることなく過ごして下ります。
皆既月食は綺麗でした。晴れているのは良いですよね。

>CipheRさん
赤い月は綺麗で神秘的でした。
自転車は安全運転じゃないと駄目ですね。
これからも気をつけていきますよ。
アバター
2022/11/09 09:30
赤い月、神秘的でしたね。
でも、自転車に乗ってるときに月に見とれるのはいけません!
どうぞお大事になさってくださいね・・・。
アバター
2022/11/09 03:31
自転車で転ぶのはたまにあります。後から痛くならないといいですね。
お大事にされてください。
皆既月食きれいに見えました^^晴れてよかった。
アバター
2022/11/08 23:25
自転車で転倒、大けがが無くて何よりです。
明日になると、いろいろでるかもですね。異常があった時は早めに病院へどうぞ。

欠けていく月も、赤い月も、玄関前で見ました。
すっかり冷えてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.