Nicotto Town



元気水曜日


転んでも元気でした。
まぁ、いつでも止まれるスピード。
しかも、曲がっていたからね…転んだだけです。
筋肉痛もないので、無事でしたよ。
今日も月は綺麗でした(’’*
赤くはなくても、月は綺麗です。
帰り道はほぼ月に向かって走る状態になりますよ。
お仕事ものんびり状態になりました。
暫くすると忙しくなりますがね(’’*
それまでは、生理整頓をしておりますよ。
通勤時に寒くなってきましたね。
そろそろ、一枚多く羽織らないと駄目かな。
すでに、もこもこセーターなのですが。
そして昼間は暖かいから困る(^^;
一枚の上着で迷いますよ。
布団はすでにもこもこ状態です。
手袋も引っ張り出した方が良いのかな。
冬物が徐々に出てきますね。

アバター
2022/11/10 22:48
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
転ぶことに警戒しないといけませんね><
転んだ後も大変ですが、転んで立ち上がるまでも大変です。
骨折はとても痛いので、避けたいものです。

>CipheRさん
大事なくて良かったです。
撮影しながら動くのは怖いですね。色々注意しないといけないのに。
転落しないように注意したいです。
アバター
2022/11/10 20:26
大丈夫なら良かったです。
昨日のニュースでは、
月を観察(撮影)しながら川に転落して亡くなった方がいたとか。
そんなことになったらシャレになりません。

この時期に着るものは本当に困りますね。
最高と最低の気温差が15度とか、カンベンしてほしいです。
アバター
2022/11/10 16:47
無事でよかった。転んだだけですと、過小に見ていますが、
チョットしたことで骨折でもしたら、これが心配ですね。
ちょっとでも、転ぶことに警戒と用心ですよ!気を緩めない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.