Nicotto Town



のんびり木曜日


お仕事ものんびりムードになっています。
忙しくないうちに、色々片付けますよ。
どんどん片付けますよ。
書類整理も順調です(’’*
家に帰ってからは、録画の消化してます。
たまっているので、頑張って消化しています。
土曜日はお出かけの予定なので、
せっせと録画を消化します。
平日も消化って…ためすぎですよね。
頑張らないといけませんね。
明日もガンガン見ますよ(’’*
それにしても、平和すぎてネタが無くなってきましたね。
お仕事ものんびりだし、
家では録画消化です。
転んだ所もたいしたことないです。
筋肉痛や変なところの痛みもないです。
幸いでしたね…転ぶと変なところに力が入って、
変なところが痛くなりますからね。
平和で良いです。

アバター
2022/11/11 23:05
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
昼間は暖かいですよね。散歩は楽しそうです。
寒くなると寒暖差に注意が必要ですね。
アバター
2022/11/11 13:38
今日は初夏を思わせる暑さだった。
久しぶりに散歩で汗かいた。来週は
寒くなるとか。温度差に気をつけよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.