Nicotto Town



ねむねむ日曜日


今日は雨が降っていますね。
久しぶりの雨の用です…しっとりです。
再び雨は暫く降らないようです。
雨が降らないと乾燥が辛いですよ(^^;
マスクがないと、喉も鼻もカサカサになります。
今日も録画の消化を頑張って突き進みました。
雨も晴れも関係ないですよね。
録画の消化は。
昨日の疲れも癒やされてのんびりしておりました。
運動も大事ですが、休息も大事です。
のんびり良いですよね。
明日は晴れるので、会社も元気にいけますよ。
秋を満喫して、しっかり癒やされて、
お仕事も全力でいけますかね(^^?
頑張ってお仕事しますよ。
録画はまだまだたまっていますが、
平日も頑張って消化しますよ。
毎日頑張らないといけませんよ><

アバター
2022/11/14 22:41
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
字幕だとながらが出来ないのが欠点ですよね。
雨もしとしと…どちらかというと風が強かった。

>ごま塩ニシンさん
時間はあっという間に過ぎていますよね。
平和に過ごすのが一番ですよ。

>銀月夜猫さん
冷たい雨と強い風…昨日は荒れました。
北の方はどんどん雨ではなくなっていたのですね><
こちらは雨のまま過ぎていってくれました。
アバター
2022/11/14 16:21
雨ですよ、冷たい雨と強い風。
今朝にはそのまま、霰(あられ)になって、昼には霙(みぞれ)になりました。
わが家よりもう少し山よりは、雪が降ったそうです。
ドラマ消化、頑張って追いつかないと、どんどん最終回を迎えますよね。
アバター
2022/11/14 15:58
何か、何時も、追い続けている内に時間が過ぎて行く。
変わるようで何も変わらない。これでいいのだろうか。
アバター
2022/11/14 02:52
中国ドラマが字幕なのでながら見できなくてたまってます。
雨けっこう降りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.