Nicotto Town



年末準備の月曜日


年賀状の為の住所録作っています。
加工しないと使えないからね。
大変ですよ…ごちゃごちゃと(^^*
せっせと整えています。
それ以外のお仕事もせっせと片付けています。
昨日の夜も、電波がよろしくなかった。
何かの条件で電波が悪くなるのだろうか。
訳が解らない現象は遠慮して欲しいです。
よく分らないので(^^;
会社からももらった洋なしは、最後の一個を食べました。
美味しかったですよ。
ただ、会社にまだまだ洋なしがあった。
…ノルマをきちんと持ち帰ろうぜ(^^;
私はちゃんと持ち帰ったよ。
美味しいけど、そんなには食べられませんよ。
柿も食べたいし、普通の梨も食べたい。
秋の季節が美味しすぎて大変です。
運動も日常的にやりたいですね。

アバター
2022/11/15 22:34
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
週末には冷えるみたいですね…気をつけたいです。

>銀月夜猫さん
年賀状…私の個人的なのもまだ準備していません><
アバター
2022/11/15 18:37
あ、まだ年賀状買って無いです。。
アバター
2022/11/15 17:00
終末は冷えるみたいですね。
着るものに気を遣いましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.