Nicotto Town



さむさむ水曜日


指先が凍える寒さです(’’*
PC入力擦る手も悴みます。
これで、誤字入力も増えることでしょう。
…普段から誤字もありそうですがね(^^;
お仕事も、指先を悴ませながらですよ。
暖房…誰も付けない(’’*
つけると暑くなるから、つけるのが難しい。
昼間はまだまだ暖かいですからね。
セーターだけでも出歩けるくらい。
ヘタに暖房をつけると睡魔が活発になります。
まぁ、夕方には寒くなって暖房ついていましたがね。
しばらくは、暖房付けたり消したりでしょうね。
家ではのんびりです。
寒さに震えながら、PC弄っています。
炬燵もそろそろ考えないといけませんね。
布団の下には、アルミ保温シート(100均一)。
これを敷いて布団を敷くと、
冷気が遮断できて暖かく眠れますよね><

アバター
2022/11/17 22:38
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
コートも寒くなってきましたね…ヒートテックを考えます。
アルミシートは良いですよね。

>ごま塩ニシンさん
寒さをだんだん意識してきますね。
温暖化と言いますが、寒いものは寒い。
アバター
2022/11/17 12:16
15度以下になると、寒さを意識します。
温暖化というが、暖かい方がいいですね。
アバター
2022/11/16 23:16
こちらはコートでもだんだん寒くなってきました~。
アルミシートは結構効果ありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.