Nicotto Town



ワクチン土曜日


コロナワクチンを接種しました。
オミクロン株対応だったと思います。
とりあえず、今は左腕がちょっと痛い(’’*
会場は、名古屋のど真ん中です。
観覧車があるビルですよ…観覧車は見ていませんが。
地下街を移動してビルに着いたので、
外の観覧車は見られませんでした…残念。
何か、イベントもあったみたいで、
イベント会場の片隅でワクチン案内の看板持った人が、
ぽつんと立っているのが印象的でした。
テンションがイベント参加者と全然違う(^^;
早めに行って、早めに終わらせてきましたよ。
家に帰ってからは、怒濤の録画の消化です。
お昼寝も我慢して録画の消化です。
腕の痛みだけで、他に副反応は今のところないです。
このまま、たいした副反応もなく過ごしたいです。
そして、今日はかなり寒くなってきましたね。
いよいよ炬燵が必要になってきています。

アバター
2022/11/20 22:58
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
モデルナのワクチンでした…4回とも結局モデルナです。
副反応もたいしたことがない感じで今日も過ごしていました(’’*
明日も安全に過ごそうと思います。

>吊られた男さん
発熱があるとだるくなってきますね。
回数によって副反応の出方もランダムなんですね…これからも気をつけます。


>CipheRさん
お疲れ様です。しっかり録画消化していますね。

>ぱいるどらいばーさん
いつまで続くんでしょうね…早く収まって欲しいです。

>イヌリンさん
会場がわかりやすいのはとても助かります。
寒くなると暖房がかかります><

>ごま塩ニシンさん
自転車通勤は気をつけるようにします。
真冬の通勤は初めてになるので、ゆっくりのんびり時間に余裕を持って通勤します。
アバター
2022/11/20 16:22
冬場の自転車通勤は気を付けて下さいよ。道路が凍結してくる時もあります。
こんな時、ブレーキを、いきなりかければ、すべりますよ。いろんなことを
念頭に置いて、自転車は運転しましょう。
アバター
2022/11/20 12:01
ワクチン接種お疲れ様です。
会場の場所がわかりやすいのはいいですね^^
こちらも寒くなってきたのでストーブを出そうと思います。
アバター
2022/11/20 10:48
コロナ、いつまで続くのでしょうか。。
アバター
2022/11/20 10:15
お疲れさまでした。
俺はこれから今週分の『PICU』を観ます。
『エルピス』はすごく面白い!
アバター
2022/11/20 09:40
病気ではないけれど、お大事になさってください。
自分はPPMPの順番に打って、最初の2回は睡眠のバランスが崩れる程度で少し熱っぽいかな…とかでしたが、3回目と4回目はそれなりの発熱がありました。4回目は翌日以降で出た感じ。
そんなに具合が悪いうレベルじゃないから平気だったけれど、寝てるなどしました。
アバター
2022/11/20 00:01
今日の名古屋の集団接種会場で使用したワクチンは
モデルナ社のBA.1対応のオミクロン対応2価ワクチンですね。
集団(大規模)接種会場は最終ぶんは予約で埋まってるそうですね。
早めに終わらせることが出来て良かったですね。
たいした副反応が無くすむと良いですね。
遅れて反応が出てくることもあるので
念のため慎重に安全に過ごせますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.