Nicotto Town



ブラック日曜日


ブラックフライデーでした…色々買い物です。
新しい靴も買いましたよ(’’*
縁起のいいクリスマスの日に下ろす予定です。
バッグも購入しました。小さいバッグです。
大きすぎるリュックは、移動に邪魔でしたよ。
なので、コンパクトなのを選びました。
コロナワクチンの副反応は殆ど無く、
お散歩も楽しみました…雨でしたがね(^^;
副反応が軽くすんでくれるのが嬉しいです。
ただ、注射した場所が微妙に痒いのですがね。
それくらいなので、お昼寝しながら過ごしています。
しっかり感染対策はしていきたいですね。
ワクチンだけには頼りませんよ。
自分でも、手洗いうがいしながら過ごします。
インフルもあるから、余計にですね。
家ではお昼寝したり録画見たり。
平和に過ごしています。
ちょっと肌寒くなってきましたね。
炬燵も出したいです。

アバター
2022/11/21 23:05
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
注射の所が痒くなるのは、副反応あるあるですよね><
掻ないように注意しています。

>イヌリンさん
ブラックフライデー…広告は見ていませんが、現場で買い物しちゃいました><
誘惑に弱いです。
一番最初の副反応は辛かったのですが、徐々に副反応が軽くなっていますね。

>CipheRさん
私もすぐに使いたいタイプなのですが、靴だけは特別です。
色々番組楽しいですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
買い物楽しいですよね(’’*
色々考えながら財布と相談して購入…楽しいです。
アバター
2022/11/21 12:18
やっぱり買物って、楽しいね。新しいものを買う楽しみ。
それと何時、身につけていくのか、いろいろ考える楽しみ。
アバター
2022/11/21 12:17
新しい靴やバッグは、買った翌日にすぐ使いたいタイプですw
『エルピス』は観てますか?
めっちゃ面白いですw
アバター
2022/11/21 02:07
ブラックフライデー 色々広告を見ましたが特に買い物はしなかったです。
わたしもしばらく痒かったです。
寝返りうてないほど痛かったのに比べたら回を重ねるごとに軽くすんでる気がします。
アバター
2022/11/21 01:34
注射のとこが微妙に痒くなる、副反応あるあるですね。
掻かないほうが良いらしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.