Nicotto Town



どんどこ月曜日


明日頑張れば、おやすみ(’’*
まぁ、今日もそこそこ頑張りましたよ。
年末の為とか、月末の為とか。
およそ、末を目指して頑張っていますね。
本当は月初なんですがね(’’*
どちらにしろ、毎日頑張っています。
明日頑張ればおやすみなので、
パワーが沸きます。
家では、柿食べてのんびりしていました。
秋の味覚が、ブラックフライデーでお安くなっていました。
美味しい柿がお安いのが嬉しいですね。
甘いのが嬉しいです。
さつま芋も夕飯で食べたので、秋満喫。
気温も、昼間はのんびり暖かいです。
通勤時間はそこそこ寒くなっていますがね。
録画は、23日に消化しますよ。
おやすみがあるのは嬉しい限りです。
疲れた頃にある休みはさらに嬉しい。

アバター
2022/11/22 23:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
林檎も柿も美味しい季節ですよね。
柔らかめの柿は甘さが強くなって美味しいですよね。

>銀月夜猫さん
柿が美味しくなりましたよね。
12個入りだと食べるのに苦労しそうですが、幸せですよね。
アバター
2022/11/22 21:52
柿美味しくなりましたね。
私は庄内柿が好きです。つい、12個入りを買ってしまったので、毎日1個食べてますw
アバター
2022/11/22 03:08
柿とりんご食べました。柿はすこしだけやわらかめが好きです。
今月は真ん中お休みが2回もあって嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.