Nicotto Town



勤労感謝の水曜日


のんびりおやすみ過ごして下ります。
ブラックフライデーにつられて、
買い物しまくりましたよ…財布が大変。
そして、重かった(^^;
シャンプーコンディショナーの詰替。
低脂肪豆乳にハーゲンダッツの福袋。
その他モロモロを購入したため…肩に食い込む。
大きめのエコバッグ持って行って良かったです。
たくさん購入出来たのは良かったです。
まだまだブラックフライデーなので、
注意しないといけませんね。
財布が大変なことになる機会が増えています。
この次はクリスマス。年末年始。
バレンタインにホワイトデー…大変だ(’’;
財布の休まる暇が無い…他で節約しないと。
怒濤のイベントですよね><
家では録画の消化です…たくさんあります。
頑張れ…ガンガン消化しようぜ。

アバター
2022/11/24 22:50
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
晴れると気分が良いですよね。
私もそろそろ散髪しないといけませんね。

>銀月夜猫さん
通販ブラックフライデーは歯止めがきかなさそうで、怖いです。
確かに、食べ物の買い物が多い気がします。
アバター
2022/11/24 22:40
あ、ブラックフライデーはネット通販だけじゃなかったんですね。
てっきりネットのイベントかと。
買い物、最近食べ物しかしてないなぁ。。。
アバター
2022/11/24 13:35
木曜日は晴れです。晴れは気分がいいですね。
買物、散髪してきました。食欲もありますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.