Nicotto Town



勝ったらしい木曜日


サッカー勝ちましたね…びっくりです。
ドイツが勝つと思っていました。
新聞の一面だし、朝から殆どのニュースがサッカーだし。
話題がないから書いてみましたが、
私も余りサッカーに興味が無いです(’’*
ただ、勝つと盛り上がるので、それはそれで楽しいです。
サッカー日本頑張れ(’’*
お仕事はボチボチです。
ただ、年末の忘年会に誘われた…断っているのに。
私は飲み会全般が大っ嫌いです。
どうしても断りたいけど、どうやったら断れるのだろう。
家に用事があることにして、断ろうと思います。
飲み会は飲みたい人だけが楽しいイベントです。
飲まない人間を無理に誘うのは、パワハラだと思う。
やっぱり、もう一回しっかりと断ろう。
少しも出たくないし出る意味も無いです。
仕事の付き合いは、社内だけにしたい主義です。
帰りも遅くなるし、自転車なので無理ですよ。

アバター
2022/11/25 22:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ゴールシーンはかっこいいですよね…暗いニュースよりずっと楽しいです。
飲めないとなかなか楽しめないですよね。

>CipheRさん
世間が盛り上がると楽しくなります。
日本人が活躍するのは良いですよね…嬉しくなります。
飲酒運転にならないように注意したいですね。

>ごま塩ニシンさん
びっくりしましたよね…勝った事に驚きです。
奇跡が起こって嬉しいです。
アバター
2022/11/25 16:24
まあなんです。よく勝てましたね。
勝てないと思っていた人が、びっくりして
騒ぎになっている。私もよく勝てたと思います。
奇蹟が起こったから、じっとしていられなくなっている。
アバター
2022/11/25 09:20
サッカーコーデしてるけど、実は俺は野球派で
サッカーはあまり詳しくないですw
でも紅玉さんがおっしゃるように、世間が盛り上がっていると
なんか自分の気持ちも上がりますよね。
日本人が活躍するのはいいこと。嬉しいです。

自転車も飲酒運転は道路交通法違反なのです。
警察に見つかったら逮捕が罰金ですw
アバター
2022/11/25 03:15
ゴールシーンを何度も見ましたが暗いニュースが繰り返されるよりは嬉しいです^^
同じく飲めません。飲み会 飲めないと楽しめないですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.