Nicotto Town



もったり金曜日


もったりもったりお仕事しています。
色々月末に向けてやっておりますよ。
のんびり気味になってはおりますがね(’’*
勤労感謝も終わって、
ブラックフライデーもそろそろ終わりそう。
まぁ、クリスマスもあるので盛り上がっておりますがね(’’*
仕事はクリスマスほどに盛り上がらない。
マイペースにキビキビやりたいものです。
街路樹がなくなって、落ち葉も少なくなりました。
ちょっと、寂しい気もしますが、
この時期の労働が減るのは嬉しいです。
朝から落ち葉集めは、季節を感じるけど大変です。
桜の季節も大変だったのに><
家では、冷え冷えしながら炬燵に入っています。
とうとう、炬燵の電源を入れました。
足元暖かくしたいものですね。
靴下と炬燵で暖かくして行きますよ。
明日も暖かいらしいので、嬉しい限りです。

アバター
2022/11/26 23:09
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
イチョウはなかなか腐らないんですね…どんどん掃くから知りませんでした。
こちらは、何が何でも掃き集めているみたいです。

>イヌリンさん
四季は楽しみたいですけど、何事もほどほどが良いですよね。
掃除が大変でも、四季が楽しめるのなら我慢も必要かな(’’*

>ごま塩ニシンさん
ストーブはまだまだなのか、つけるべきなのか…悩みどころですね。
底冷えもどんどん来ますよね。

>CipheRさん
電気ストーブも暖かくなりますね。
炬燵は…蜜柑が食べたくなります(’’*
アバター
2022/11/26 20:30
寒がりなので今月初旬から小っちゃな電気ストーブを点けてます。
コタツいいなぁ~・・・
アバター
2022/11/26 12:21
ガスストーブをつけるかどうか、毎日、思案です。
底冷えしてきました。今日の午前中は辛抱です。
夕方まで辛抱できるかどうかですね?
アバター
2022/11/26 04:05
四季は楽しみたいけど暑さ・寒さはほどほどにしてほしいいですよね~
桜もイチョウも掃除が大変だと枝を切り落とした道は1年を通してさみしいです(;'∀')
アバター
2022/11/25 23:03
落ち葉の上には雪が積もるので、あまり集めてるのはみたことないですね。
あ、イチョウは別ですが。
あれは、一気にちってなかなか腐らないから、舗装道路は車が滑るので、業者が清掃してますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.