Nicotto Town



のんびり木曜日


何だかんだとのんびりお仕事です。
もうすぐ忙しくなりますが、
今はのんびりしておりますよ。
暖かいオフィスで、睡魔と戦ながら、
一生懸命お仕事です。
のんびりしておりますがね(’’*
通勤は寒さを伴っております。
太ももが冷えて痛くなっているような。
手も悴んでいます。
それでも、通勤は自転車ですよ。
歩くのは永井ですからね(^^;
家でも、寒さに悴みながらPCです。
くしゃみも出るし、乾燥します><
今日は今年最後の満月らしいです。
帰りに満月見ながら帰っていましたよ。
確かに、綺麗な満月でした。
火星も近くにあったらしいのですが、
そこまでは見えませんよ…街が明るいし。

アバター
2022/12/09 23:18
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
丸い感じでしたよね…見事な満月でした。
朧月でも満月は大きいと感じそうです。

>ごま塩ニシンさん
見事な満月でしたよね。空気が澄んでいるからより明るいです。
人がなかなかいけないからこそ美しいのでしょうか。

>銀月夜猫さん
太ももの血行促進に貧乏揺すり…見た目はともかくながら運動になりそうですね。
自転車は足の筋肉使いまくりですね。
アバター
2022/12/09 19:02
自転車は足の筋肉を使うからいいですね。
整形の先生に言わせると、貧乏ゆすりは血行が良くなるので、いい運動だそうです。
ふともものけっこう増進にもいいかもですね。
アバター
2022/12/09 17:15
満月見ました。見事な、まん丸でした。
あの月へ、人がいけば汚れる。残念。
アバター
2022/12/09 03:12
こちら朧月でした。まるいな~と思いましたがやはり満月だったのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.