Nicotto Town



のったり金曜日


まったりのったりしております。
忙しさはまだまだ無い感じですね。
頑張って、お仕事片付けていますよ。
年末に向けてごそごそやります。
もう年末か…早いな(’’*
もう少し、春と秋をゆっくりしたい。
コロナもあったけど、お出かけもした。
基本はのんびりですよね。
物価も上がっているし…もう少し値下がりして欲しい。
そうしたら、クリスマスケーキを良いのに出来る。
まぁ、そんなには食べないのですがね。
まんじゅうとか個包装の200円以下の…美味しいです。
インフルもコロナもはねのけて、
無事に年末を迎えたいですね。
今から警戒しています。
家ではのんびり過ごす敷かないですよ。
炬燵に入ってPCで遊んでいます。
やることがいつも同じ…平和です。

アバター
2022/12/10 22:47
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に値上がりしまくっていますよね…大変です。
なんとか無事に年越ししたいですよね。

>ぱいるどらいばーさん
マスクで過ごしたいものですよね…花粉と乾燥の季節以外は><

>ごま塩ニシンさん
電気がないのはきついですよね。
戦争も早く終わって欲しいです。
アバター
2022/12/10 17:28
冷えてきた。この寒い中、電気もなく戦争をしている
ウクライナの人達がいる。あああああ!死なないで!
アバター
2022/12/10 11:06
来年はマスク無しがいいな!
アバター
2022/12/10 02:07
全てにおいて値上がりしてますよね~ 来年はどうなるのかな。
今のところ一度も罹らず過ごせていますが 無事に年越ししたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.