Nicotto Town



くしゃみ土曜日


くしゃみは相変わらずです。
鼻に小さなできものが出来て、
気になって触ると、刺激されてくしゃみになります。
マスクでもくしゃみが出ます…刺激されるから。
鼻のできものを治しますよ><
街中は落ち葉まみれになっていますね。
秋も終わりで枯れ葉が落ちていきます…ヒラヒラしている。
晴れていると、カサカサ楽しいのですが、
雨が降ると大変ですよね…枯れ葉の掃除は><
まぁ、会社の前以外は関係ないのですがね。
明日もおやすみなので、そして、晴れなのでのんびりします。
家では録画の消化とお昼寝。
ぐっすり炬燵でお昼寝ですよ。
そして、録画の消化は順調です。
この調子で正月まで録画を減らして行きます。
年始に録画がたくさんしますからね。
大変ですよ…主に録画をする機械が(^^;
見るのも大変ですがね。

アバター
2022/12/11 23:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
できものは弄ることなく時間で治っていきますよね。
録画は毎日消化しないといけないかもしれませんね><
アバター
2022/12/11 00:47
できものは時間薬なので治るまで待つしかないです。
だいぶ消したのにいつの間にかたまってます。私も消化しないとお正月に録画できないです、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.