Nicotto Town



のんびり日曜日


面白おかしく録画消化しています。
散歩もしております。
とりあえず、秋の快晴を感じながら、
もたもた過ごして下ります。
録画の消化はまだまだたまっていますが、
じわじわと削っていきますよ。
昼間はやや軽装でも過ごせます。
炬燵からはなかなか抜け出せませんがね。
炬燵は魔境ですよ。
あと、乾燥が激しいので、
お茶をたくさん飲んでいます。
麦茶なので、ガンガン飲めます。
冬も水分補給が大事ですね…頑張ります。
散歩中も水筒が必要かもしれませんね。
家でものんびりお茶を飲みながらです。
録画の消化とお昼寝…大事です。
お昼寝はスッキリですよ。
最近はめぐりズムで温めていますよ。

アバター
2022/12/12 23:06
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
寒いとなかなか眠れませんよね。
暖かくしてしっかり寝たいです。
アバター
2022/12/12 13:22
体を多少、温めると睡眠にはいい。
寒いと感じながら寝ていると熟睡できない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.