Nicotto Town



気になる月曜日


なぜか、会社のメールとカレンダーの調子が悪い。
グーグルのを使っているのですが、
地域がサービス適用外らしいです…うそぉん><
朝は使えたのですが、追い出されて以降は使えない。
原因も不明…仕事にならなかったですよ。
明日は戻ってくれると良いなぁ。
原因が分れば、対処も出来るかもしれませんが、
素人だと状況を悪化させるしかないですよね。
大人しく、出来る人を待つ方が良いのかな。
明日、休みなんですよね…その人。
今日もお休みだった…カレンダーがないから言い切れないですけど。
明日は明日の仕事がある…頑張りましょう。
家では炬燵です。
炬燵は暖かいから良いですよね。
ただ、出るになかなか出られないことが多いです。
炬燵は魔境ですよ…冬はなかなか出られません。
明日も同じように布団や炬燵から出るのに苦戦しますね。
冬は覚悟が必要です。

アバター
2022/12/13 22:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に不調は止めて頂きたいです。とりあえず治ってくれたのですが、心配。

>ごま塩ニシンさん
今年も健康に過ごしたいですよね。
お正月は元気が良いです。
アバター
2022/12/13 16:49
寒いとかは忘れて、お正月に向かって驀進だ!
アバター
2022/12/13 03:54
グーグルもWindowsもあんなにDL勧めてくるのだから不調はやめてほしいですよね~
普段便利なものほど 使えなくなると影響が大きいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.