Nicotto Town



鼻が冷たい火曜日


鼻がマスクをしていないと冷えます。
鼻先とか耳とか、びっくりするくらい冷えますよね。
暖かくしたいですよ(’’*
特に鼻先はマスク必須です…耳は帽子でどうにかなります。
今日は朝に冷たい雨が降っていました。
カッパで通勤しましたが、学生は無防備でしたよ。
確かに、雨は少なかったのですが、
それでも寒いです…冷たかったです><
学生さんは元気ですね…私には無理ですよ。
お仕事はちょこちょこやっていました。
今週はちょっと忙しくなります。
頑張って乗り越えたいですね。
月末年末ももうすぐです。
イベントもお仕事も一杯ありますよ(’’*
家では、相変わらずのコタツムリです。
炬燵から出たくないですね…出ないといけないのですが。
この時期の布団と炬燵は強敵…いつも言ってるし感じている。
明日も苦戦しながら起きるのだろうなぁ。

アバター
2022/12/14 23:09
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
マスクになれると、マスクを外したときの寒さが身に凍みます><
アバター
2022/12/14 03:53
マスクに慣れたので
たまに冬の屋外でマスク取ると鼻が寒くてびっくりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.