Nicotto Town



向かい風水曜日


帰り道が向かい風でした。
いつもより一生懸命こぎましたよ。
向かい風は大変です。
会社ではのんびりしていましたよ。
家では指先も凍える感じですが、
会社ではぽかぽかしています。
暖かいのは良いことですよね(’’*
家では炬燵の中ですが。
しかし、会社でも足元は冷えますよ。
足元ばかりは寒々です…残念です。
まぁ、足元はどこにいても寒いですよ。
しっかり靴下で装備したい。
鷹の爪入れると暖かくなるらしいのですが、
入れたくないです…カイロが良いです。
足先のカイロが欲しいですね。
明日も寒いらしい。
明日は外に出る用事があるのに辛い。
頑張って行きましょう。

アバター
2022/12/15 23:11
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
追い風は本当にないです。向かい風は自転車がしんどいですよね。
厚めの靴下が欲しくなってきました。

>ごま塩ニシンさん
電動ではないです…自力で漕いでいますよ。
向かい風は本当に大変です。
アバター
2022/12/15 17:19
気を付けてくださいよ。向かい風の自転車はシンドイですね。
自転車は電動アシスト付きですか。電動があれば、多少は楽。
アバター
2022/12/15 01:20
追い風は滅多にないです。向かい風の自転車はしんどいですよね~。
厚めの靴下、レッグウォーマーで頑張ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.