Nicotto Town



寒々木曜日


外に出る用事があったのですが、
寒くて寒くて大変でした。
しかも、帰りは向かい風でしたよ(^^;
大変でした。寒かったですから。
上着はしっかりと着込みましたが、
上着の隙間を縫って、冷気が入ってくる。
寒さ対策はしっかりしないとですよね。
そして、ニベアを買わないといけなくなった。
手のアカギレにはニベアですね。
圧倒的に保湿力があります。
毎年ニベアで、冬の保湿をしていますよ。
普通の保湿クリームではなかなか難しいです。
乾燥が激しい…夏の湿気を半分くらい欲しいですね。
湿気があればもう少し暖かく感じるのでしょうか。
とりあえず、加湿器が欲しい。毎年言ってる。
簡単なお安めのを欲しいものです。
後、充電式の湯たんぽが欲しい。
お湯を沸かしたり、寝ている間もコンセントさしっぱなしより、
省エネで安全そうですから。

アバター
2022/12/16 23:20
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
湯たんぽは止め忘れも怖いですよね。
ニベアは缶で買うのが良いですよね。

>銀月夜猫さん
寒いですよね…こちらも寒くなってきました。
北の方の気温がマイナスとか出ていて恐怖しています><

>ごま塩ニシンさん
しっかり休みながら、しっかり仕事したいですよね。

>カトリーヌさん
手があちらこちらがカサカサ…保湿したいですよ。
アバター
2022/12/16 21:07
ワタシも左手の指先が、乾燥でカサカサ!
アバター
2022/12/16 17:36
忙しくするのも考え方ですね。
忙中閑ありといいますから、
やっぱり休んで、進むがいいですが、
思うようにいかないのが世の中ですわ・・・・*><*
アバター
2022/12/16 17:18
寒いです。とにかく寒いです。
遅れてきた雪は、しっかり根雪になりました。
でも、私のいるところは、TVで「北海道」「札幌」と報道されているところほど、
大雪は降っていません。まだまだ冬になっただけです。
アバター
2022/12/16 01:34
お湯の湯たんぽ やかんで沸かしてますがたまに止め忘れで危ないです><
ニベアは缶で買いました^^長持ちしそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.