Nicotto Town



指先寒い金曜日


寒いですよ…純粋に寒い。
行きも帰りも寒いですね(^^;
帽子をかぶっても、寒さが入ってきます。
冷気は、服と貫通して中に入ってきますよ。
テレポートが出来る冷気はいらない><
そして、冬将軍はまだまだ来ますよ。
テレビで言っていました…将軍は一人で良いです。
複数人も将軍はいらないですよ。
明日は雨でさらに寒くなります(^^;
耐え抜きましょう。
家では、のんびりしています。
どんどん録画を消化しますが、
年末番組に押されて、いつものやつがやっていない。
録画がどんどん減っていきますよ。
ためないといけませんね。
正月はのんびり過ごしたいです。
そのために、今から頑張らないといけませんね。
ガンガン行きましょう。

アバター
2022/12/17 23:24
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
面白い特番ならば良いのですがね…なかなか興味があるものがありません><

>ごま塩ニシンさん
あと少しでお正月になりますね。
頑張って乗り越えますね><
アバター
2022/12/17 17:57
いよいよ、あと2週間になったね。
アバター
2022/12/17 02:55
代わりに面白い特番ならいいのですが、興味のないものならいつも通りの番組の方がいいです。
天気予報に氷点下表記が。。雪も間近です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.