Nicotto Town



のんびり土曜日


雨が降っていた…冷たい雨が降っていた。
寒いです。しっかり冬になっていますね。
取り合えず、歩きましたが寒かったですよ。
お買い物とか、運動不足解消です。
明日は晴れると良いなぁ(’’*
とりあえず、明日も録画の消化になりますね。
晴れる予報も出ているから、
散歩も頑張ろう…歩けば健康煮なれます。
日頃、お仕事は座ってばかりだから、
休みの日はたくさん歩かないと。
通勤は自転車ですが、10~15分程度ですからね。
坂道があるとはいえ、短い距離です。
運動しておかないといけませんよ。
月初で年末だから、どこも人が多い気がします。
会社で銀行へ行く用事があったのですが、
本当に人がたくさんでしたよね。
順番がなかなか回ってこなかった。
月末までにやれることはやっておかないとですね。

アバター
2022/12/18 22:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
年末は銀行が混みますよね。
操作の失敗は本当に焦ります。
アバター
2022/12/18 03:02
年末の銀行は混みますよね~
たくさん並んでると操作失敗しないか焦ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.