Nicotto Town



寒々日曜日


凄く寒くなりました。
風が強くて向かい風が多かったです。
外は寒いけど、出歩かないと運動不足になります。
録画の消化もやっていますが、
色々と、お散歩もしています。
一気に落ち葉も増えた気がします。
枝まみれですね…街路樹も。
昨日の風と今日の風で、吹き飛んでいます。
どんどん冬になっていくのが、
心身ともに辛いですよ(^^;
家では、炬燵から出られない日々です。
腹巻きも欲しくなってきています。
腰とおなかを暖めたいです。
カイロも欲しいのですが、
まずは着るもので暖めていきたいです。
明日も月末に向けて頑張ります。
言い年末を過ごすためにも、
お仕事片付けて行かないと。

アバター
2022/12/19 22:53
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
4度の朝は辛いですね><
もう少し暖かくなりたいです。
アバター
2022/12/19 13:05
寒い朝だった。ベッドの温度計は4度でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.