Nicotto Town



寒暖差月曜日


オフィスと外の寒暖差で、
敏感な鼻の粘膜が反応してくしゃみです。
会社ではくしゃみが多いですよね。
室内外との寒暖差が大きいですからね。
オフィスから出たくはないですね。
オフィスは暖かいです(’’*
お仕事は、暖かいオフィスの中、
のんびり熟しております。
しばらくは外に出る用事も余り無いですよね。
来週は外を出ることもありますが…寒いです><
語尾が「サムイ」になりそうな勢いです。
自転車用に手袋は、グリップのついた手袋です。
100円均一でも撃っているものですね(’’*
可愛くはありませんが。
家ではテレビ見ながら炬燵に入っています。
いつか炬燵の支配者になりたいモノです。
まだまだ寒さは続きますね。
くしゃみと凍えと戦ながら、頑張ります。

アバター
2022/12/20 23:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
寒い日が続きますよね…乾燥もしている。
暖房も効き過ぎたりそうでなかったりで、寒暖差まみれです。

>ごま塩ニシンさん
体力本当に欲しいです。
ラジオ体操も運動もして行かないといけませんね。
アバター
2022/12/20 17:07
寒暖差も難なく乗り越えていく体力作りですね。
ストレッチもされているようなので一安心ですね。
アバター
2022/12/20 02:14
雪が降るほどではないですが寒いです。
ビルの中など屋内は暖かすぎるところもありますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.