Nicotto Town



指先凍える火曜日


まともにタイピングが出来ません。
誤字脱字が増えます…後、よく分らない加字。
そして、変換出来なくなってくるの。
指の自由が奪われている。
仕事場はエアコンありますが、
足元は冷え冷えですよ。
凍えます…足元は冷たいですよね。
昨日、耳ほぐタイムを試してみました。
かなりぐっすり出来ました…私は。
ただ、朝は目覚まし時計の音が聞き取りにくいです。
それでも、ぐっすりですし、
昼間の眠気も軽減されますから、使おうかな(’’*
睡眠の質を上げていきたいです。
お仕事も集中できるので、愛用したいものですね。
家ではのんびり炬燵の中です。
色々暖めて過ごしたいものです。
昨日、ブルースクリーンエラーが出てビクビクですが。
大丈夫だと信じたいですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.