Nicotto Town



モッタリ水曜日


雪は降らねど、寒さ増し増し。
指先は相変わらず冷えています。
冷え性だと辛いですよね…寒いし。
家でバランスボールをやっていても、
体温は殆ど上がりませんよ。
寒さで、ずっと眼が冴えています。
頭は睡眠を求めているのに。
オフィスは暖かいです(’’*
外に出る時間帯もありましたが、
基本は暖かいので、のんびり過ごせます。
しかし、足元だけはいつも寒い。
何か対策を考えないといけませんね。
足元ストーブは、コードがあるので難しいか。
敷物でも…とか考えています。
会社は足元と入り口付近は寒いですからね。
家でものんびりしています…炬燵の中で。
耳栓効果か睡眠はいい感じです。
寒くても耳が暖かいと、気持ちが良いです。

アバター
2022/12/22 22:56
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
カイロはききますよね…是非購入したいです。
貼り付けるタイプのも欲しいものですね。
アバター
2022/12/22 12:25
寒い時は腰に貼るカイロが効きます。
朝起きたら、カイロをガムテープで
止めて、貼っておきます。腰痛にもいいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.