Nicotto Town



ガンガン木曜日


年末まであと少し。
そんな中…年賀状の印刷依頼した。
今からかよ(’’*
正直そう思いましたが、仕方が無いですね。
とりあえず、間に合わないけど出しますよ。
どうせ、元旦はおやすみの所も多いですからね。
いつ来たのかなんて分かりはしませんよ。
まぁ、頑張った(’’*
仕事の合間に住所の確認…11月には終わっていたのですがね。
明日は別の仕事が待っていますよ。
そして、朝は冷たい雨が降っていた模様。
通勤時にはもう止んでいましたが、
寒さと雨の気配が残っていました。
自転車で凍えそうですよ。
頑張ってこいでいますがね(’’*
雪は降って欲しくないです。
家ではのんびりのんきに過ごしています。
炬燵は暖かいですよ。

アバター
2022/12/23 23:18
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
一言…書くのかなぁ(’’?
多分、速攻で出してくると思います。

>銀月夜猫さん
デザインも大事ですよね。
とりあえず、出してさえいれば、なんとかなると思います。
アバター
2022/12/23 16:31
年賀状。。。。
買っては来たけど、まだそのまま。
筆まめのデザインが今一つで、検討中。
例年通り、大みそかの投函が努力目標です。
アバター
2022/12/23 03:27
印刷終わっても一言書くのに時間かかって出すのが遅くなることが多いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.