Nicotto Town



イブイブ金曜日


クリスマスイブイブですね。
明日がクリスマスイブ…ケーキを食べる日。
凄く寒いですが、昔、アイスケーキを食べた記憶があります。
…根性あったな(’’;
今は、あんこの何かが食べたいかな。
あんこ美味しいから…大福とかクリスマスに食べても良いよね。
ローカロリーでいい感じになるかもです(ぇ
お仕事は、ちょっとまったり気味です。
まったりなのは良いことですが、
反動が年明けになりそうで怖いですね。
頑張って反動も乗り越えましょう。
家では、こたつむりですね。
炬燵から出られない生活をしています。
朝方、寒さで目覚ましより早く起きたりします。
寒波がガンガンやってきますね。
頑張って乗り越えないと…寒波を。
明日はおやすみです。
まったりぐだぐだ生活しますよ。

アバター
2022/12/24 22:49
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
本当に寒くて寒くて大変ですよ。
慣れないと転びます…今日は自転車封印です。

>銀月夜猫さん
ケーキは何でも良いので食べたいものです。
甘いものは心を安らかにしますよね。
アバター
2022/12/24 19:18
クリスマスケーキじゃないけど、ドトールのモンブランケーキ食べました。
甘い物は、気持ちが温まりますね。
アバター
2022/12/24 16:11
大昔に戻ったような寒さですね。
慣れていないと、転んだりします。
自転車通勤は気を付けましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.