Nicotto Town



初雪土曜日


寒い寒いと思っていたら、
めっちゃ雪降っていました(’’;
愛知県なのに…こんなに降るか?
ってくらい降っていました。
びっくりです。勘弁して欲しいですよ。
今日は、靴を下ろす予定だったのに><
まぁ、下ろしましたけど…初日雪の靴。
こんなに寒くなるとは思いませんでしたよ。
雪は寒い…朝早い時間には舞っていましたからね。
とりあえず、散歩はしました…寒かったのですが。
本当は自転車で遠出したかった(’’*
べちゃべちゃになっていましたが、
怖かったので、自転車は諦めました。
明日は普通に過ごせると良いなぁ…過ごしたいなぁ。
録画の消化は順調でした。
たくさん見る事が出来て幸せです。
雪は朝には止んで、夕方には溶けていました。
愛知県の雪はこんなものです(^^;
でも、慣れていないから寒い。

アバター
2022/12/25 23:25
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
名古屋で大雪になりましたよ><
大変です。

>ごま塩ニシンさん
寒さの厳しいお正月がやってきそうですね。
炬燵が頼りです。

>イヌリンさん
高速道路は止まっていました。前に進めない人も多かったみたいです。
中途半端な地域ですから、なかなか大変です。
アバター
2022/12/25 19:10
東北に住んでた頃は積もっていても無理やり自転車に乗ってました^^
溶けるくらいなら交通に影響はなかったのでしょうか。
アバター
2022/12/25 16:44
寒さ厳しいお正月になりそうです。
炬燵で録画の消化が一番ですね。
アバター
2022/12/25 15:03
時々名古屋で大雪がありますね(^o^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.