Nicotto Town



クリスマス日曜日


メリークリスマス♪
まぁ、ケーキは食べていませんがね。
鶏は食べた…唐揚げですがね(’’*
唐揚げ美味しいですよ。
まぁ、今年のクリスマスはこんなものです。
後は年末まで頑張ってお仕事するだけですね。
年末休みに向けて頑張ります。
夕方には雨が降って冷たかったです。
臨時で傘を購入しましたよ。
透明な傘です…強風でも前を見て移動出来る。
便利です…500円台の傘でお手軽。
冷たい雨を避けるためにうってつけです。
この時期の雨は本当に冷たいですね。
家では録画の消化です。
暢気に頑張って消化します。
もうすぐ年末休暇ですから頑張る。
録画もどんどんたまっていきます。
そうすれば、年末年始も潤沢です。

アバター
2022/12/26 23:07
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
チキンは美味しかったですよ。
冷凍物でも最近のは美味しいですよね。

>イヌリンさん
鶏肉料理は美味しいのが多いです。
年末まであっという間にやってきそうですね。
アバター
2022/12/26 20:31
鶏肉料理どれも美味しいです^^
クリスマス終わって年末まであっという間でしょうね。
アバター
2022/12/26 16:52
クリスマスのチキンは美味しかった。
焼いた冷凍ものだったが、プロの味は良かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.