Nicotto Town



寒いの月曜日


純粋に寒いです…本当に寒いです。
今日は出歩くことになったのですが、
なかなか寒かったですよ。
まぁ、銀行回りなので仕方が無いのですが、
この時期はどこも混んでいるので、
色々と大変でしたよ。
月末に向けて、財布の準備の人が多いです。
お仕事はのんびりのんびりしております。
明日も頑張ってお仕事ですね。
年末に向けて頑張りますよ(’’*
行きと帰りは寒々です。
自転車通勤は防寒具必須…ただ、着すぎると地味に汗。
調整が難しいですよね。
家でも炬燵の調整にいそしんでいます。
なにせ、炬燵は脱水の元らしいです。
気がつくとカピカピですね。
水分補給は気をつけてい行きたいです。
後もう少し頑張りましょう。

アバター
2022/12/27 23:00
コメントありがとうございます星

>銀月夜猫さん
カピカピ用心です。
水分補給が忘れがちになりやすい冬は、常に気を配っていないといけませんね><
アバター
2022/12/26 23:27
カピカピ用心ですね。
夏と違って、つい保水を忘れますね。給水も。
湿度計必須ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.