Nicotto Town



破魔矢火曜日


熱田神宮に行ってきましたよ。
破魔矢を購入してきました(’’*
色々お参りしてきましたよ…初詣にあらずですが。
初詣は明治村の明治神宮分社ですから。
でも、破魔矢は熱田神宮で購入しております。
あと、刀の展示が行われている草薙館に行きました。
実は、刀剣乱舞をプレイしていますので、
太郎太刀と次郎太刀を見てみたかったのです。
感想は…でかかった(’’*
太刀や大太刀の実際の重さも体験できるのですが、
太刀まではかろうじて動かせましたが、
太郎太刀・次郎太刀の重さを動かすのは無理でした。
色々展示物が変わるみたいなので、
細かく確認して見に行きたいですね。
ぜんざいは食べることが出来ませんでした。
人が多すぎですよ。
そして、明日から出勤です。
お仕事頑張って行きましょう。

アバター
2023/01/04 23:43
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
そもそも車は乗りませんよ。
路駐は止めて頂きたい。

>ごま塩ニシンさん
神宮と神社の違いは分らないです。
神の社と神の宮だから神宮の方が上でしょうか。

>銀月夜猫さん
私は舞台を見たことがないです…一度は見てみたいですね。
なかなか見るものが多かったです。
アバター
2023/01/04 21:37
草薙館、行ったことあります。
なかなか楽しいですよね。
刀剣男子は2.5次元の舞台をTVで見ましたが、プレイはしてません。
アバター
2023/01/04 17:00
神宮は神社より格が上なのか?
休みもいいが、仕事もいいかな?
アバター
2023/01/03 22:44
熱田神宮の 裏 通りました
神宮前 じゃ ないほう の道路
駐車するなの コーンがおいてあるのに その外に 駐車している車 いたー

すげー 根性 

・・・
もしかして 紅玉さま? w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.