Nicotto Town



仕事始め水曜日


仕事始めでしたよ(’’*
銀行をめぐって走りましたよ。
運動になりましたが、寒かったです。
とりあえず、銀行はちょっと空いていました。
混み合っていないのは良いことです。
多分、明日は混み混みだと思いますよ。
他にもバタバタしていましたよ。
今月はちょっと忙しくなると思います。
頑張って乗り越えて行きますよ。
家に帰ってきてからは、
しっかりのんびり気味です。
なにせ、やることがない。
多分、録画の消化をして行くと思いますよ。
特番ばかりで見るものが少ないですから。
一部録画をしていますがね。
録画を消化しながら、録画している。
頑張っているのは家でも変わらないですね。
新年がしっかり明けたので、
明日からは通常の心持ちで過ごしますよ。

アバター
2023/01/05 23:05
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
容量が減ると調子が悪くなるんですか…知りませんでした。
早めに減らして行かないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
通常運転は大事ですよね。
普通に過ごして行きたいです。

>モン君さん
アバ褒めありがとうございます。
アバター
2023/01/05 20:36
みこさんコス かわいいです
アバター
2023/01/05 12:23
そうですね。通常心が大切ですね。
素朴なことを大切にしたい。
アバター
2023/01/05 02:56
容量が減るとレコーダーの調子が悪くなることに気づいたので
早めに減らすようにしてます。わたしも録画消化しながら録画してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.