Nicotto Town



バタバタ木曜日



寒さでプルプルしています。
平年並みって事ですが…いつも寒かったか(’’?
去年の事は記憶にないですね。
今年の寒さは、今年だけのものです(’’*
まぁ、会社では暖かいのですがね。
お仕事はバタバタです。
今月は色々あってやることが多いです。
だから、今月はバタバタです。
やることが多いので、大変ですよね。
しかも、寒いですから…頑張ろう。
あと、明日頑張れば三連休ですね。
今年は連休が少ないらしいのですが、
乗り越えて行きましょう。
家では炬燵に籠もっています。
夜更かし癖がついているので、
早く治していかないといけませんね。
お仕事にも支障をきたしますから。
具っする眠りたいです。

アバター
2023/01/06 23:10
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
モバイルバッテリーで暖まるベストは凄く暖まりそうですね。

>イヌリンさん
まだまだ寒さが続くのですね…大変だぁ><

>ごま塩ニシンさん
温暖化も問題ですが、寒さは辛いですよね。
三連休で体を暖めたいです。
アバター
2023/01/06 13:34
確かに寒いです。温暖化の方がいい。
宇宙は零下の世界。三連休で体温めよう。
アバター
2023/01/06 03:49
一番寒いのは1月後半~2月みたいなのでまだ寒さは続きそうですね。
アバター
2023/01/05 23:58
年末に

カインズで モバイルバッテリーで あたたまる

ベスト買いました 3500円くらいの やーつ

めちゃ いいです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.