Nicotto Town



のんびり金曜日


仕事はのんびりしていませんがね。
バタバタとしております。
月初+αでバタバタですよ。
少しずつでも片付けて行きましょう。
お仕事は片付けて行けばなくなりますよ。
そして、録画の消化も頑張って行かないと。
明日からの三連休は大変です。
だって、録画はたまり続けています。
片付け続けないといけません。
お金は貯まっていないのに><
仕事と録画はためない方が良いのですが、
お金は貯めていきたいですね。
初詣でお願いもしましたし。
金運が上がっていると良いなぁ(’’*
10円玉分の金運アップ…仕事運もアップ。
仕事もテレビも日常に戻っていますね。
朝はテレビの無いようで時間を計っていたので、
助かりますね。

アバター
2023/01/07 22:43
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
朝はTVの時計は助かりますよね…番組と一緒にしっかり時間確認出来ます。

>ごま塩ニシンさん
運勢は運に世って変わりますよね。
出来れば運が欲しいものです。
アバター
2023/01/07 12:17
金運、仕事運、恋愛運など運勢で人生が変わってくる。
小生に関する限り、運とは無縁です。運がないのも運勢か?
アバター
2023/01/07 02:31
朝はTVのデジタル時計助かります。(家の時計は少し早めてある)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.