Nicotto Town



のびのび土曜日


三連休初日…雨の予報を覆して晴れ。
お散歩して録画の消化しました。
何より、楽しかったです。
寒かったのですがね(’’*
足が冷えるし指先も冷える。
寒さがひとしおですよね…本当に冬です。
年末年始のセールも終わりが見えてきました。
買いたいものは今のうちに買わないといけませんね。
それで余分に買ってしまう罠。
年末年始は恐ろしいですね(’’*
財布のひもがゆるゆるですよ。
お菓子もたくさんあるので幸せです。
家の中のお菓子の量は、未だに年末年始の状態です。
じわじわと片付けて行かないと、
2月になったらバレンタイン。
月末にはチョコが売り始めている感じ。
時間の流れは思いのほか速いので、
頑張って録画もお菓子も消化死体です。

アバター
2023/01/08 22:44
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
七草は弱っている胃腸に良い感じになるモノみたいですよね。
余り弱っていないので、平気かもしれません。
アバター
2023/01/08 17:07
七草粥は正月で弱った胃腸を和らげるためのメニューと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.