Nicotto Town



寒さが満載日曜日


三連休の真ん中です。
天気に恵まれてのんびり気味ですよ。
面白おかしく録画の消化しています。
気温もほどほどですし、風も無い。
過ごし安い1月の日曜日です。
これくらい穏やかな日々が続いて欲しいですね。
ただ、まだまだ正月ボケもあるのに、
三連休だと、のんびり度が増し増しになりますね。
時間通りにはなかなか動けません。
面白おかしく動いています。
録画の消化だけは順調ですがね。
お散歩もラジオ体操も頑張っています。
休みの日は本当にのんびり出来ますね(’’*
自転車で移動も良いですけど、
歩いて移動するのも楽しいです。
天気が良いと、移動も楽しいですよね。
家の中では炬燵に籠もっています。
アイスも炬燵に入っていれば美味しいですよ。

アバター
2023/01/09 22:12
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
チョコ系は美味しくなる季節ですよね。
近場は自転車が速いです。歩くのも大事ですが早さも大事です。

>ごま塩ニシンさん
寝転んでも食べられるのは良いですよね。
ただ、座ってのんびり食べるのも好きです。
アバター
2023/01/09 12:44
アイスキャンデーならば、寝転んでいても食べやすいね。
アイスクリームならば、ちゃんと座って食べたいですね。
アバター
2023/01/09 03:29
冬はチョコ系のアイスが美味しく感じられます^^
近場も自転車ででかけてしまい あまり歩いてないかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.