Nicotto Town



110番の日火曜日


冷静に正しく「110番」。
どうしたら良いのか分らないときは「#9110」
なんか、日本のサッカー結果を110番で聞いた人がいるらしいですよ。
それは不要不急だと思うし、
使ってるだろうスマホで検索すればすぐに分るよ。
家だったら、テレビでニュース流れているしね。
とりあえず、私は110番は使ったことがありません。
平和だったと言うことですね。
今日も、のんびりバタバタとお仕事していました。
お仕事が忙しい時期なので、
せっせと頑張って下ります(’’*
オフィスだと暖かいので睡魔もやってきます。
耐えて耐えてお仕事ですよ。
家では、録画の消化も頑張らないとと思っています。
でも、ニュースは見ないといけませんからね。
のんびり炬燵に入って過ごしています。
そして、寒さも厳しくなって着ましたね。
寒さもまだまだつづくので、要注意です。

アバター
2023/01/11 23:09
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
私も救急車は呼んだことも乗ったこともあります。
アバター
2023/01/11 17:52
110はないが、救急車はあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.