Nicotto Town



バタバタ木曜日


バタバタ第一弾は無事に終了しました。
これでしばらくはのんびり出来ます。
お仕事頑張りました。
これで、しばしののんびりをゲットした。
まぁ、確認はして行きますがね。
せっせとやっていましたから、
もしかしたらウッカリもありそうですしね。
チェックをもう一回くらい出来る余裕があります(’’*
それくらいの余裕があると、色々楽ですね。
やっと、日常に戻ってきた気がします。
ちょっと遅い感じがしますが、毎年そんなものだと思います。
家でもバランスボールが復活しました。
新年明けてからラジオ体操はやっていましたが、
バランスボールはサボっていました。
今週に入って、バランスボールは復活しましたよ。
運動大事です…自転車だけでは不足気味です。
たいした距離がないので、運動はしないとです。
のんびりしながらもちゃんと動きたいですよ。

アバター
2023/01/13 22:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
腰痛が長引くのは辛いですよね。
寒さと運動不足は腰痛の敵ですね><

>ごま塩ニシンさん
エネルギッシュに乗り越えてみたいものです。
なんとかギリギリに乗り越えています。
アバター
2023/01/13 17:30
バタバタとあっても、エネルギッシュに乗り越えて行かれる。
何か、バイタリチーを感じます。のんびりとした余裕も!
アバター
2023/01/13 02:42
お仕事お疲れ様です。
運動不足&寒さのせいか腰痛が長引いてます。一時よくなってもまた微妙に痛い。。(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.